🍜やる気は好きな食べ物で!!🍔

月の輪訓練  2022/08/13~14

先週の夏のキャンプに続けての訓練キャンプ・・・疲れは残っているとは思うが好きな物をたくさん食べて最後までガンバレ!!

今回の訓練内容は「ちかい」「手旗の原画」を覚えるのが目的・・・早めに片付けると・・・好きな物が食べられる・・・エサで釣られてる⁈・・・いずれにしても頑張らねば!

初日の昼食にみんなで決めたのは🍜「ラーメン」!自分好みの味付けをして具材をトッピング・・・卵を入れるのを忘れた~!


夕食は「焼き鳥」・・・夏キャンプで作った「マイかまど」で火起しして大好きな焼き鳥・・・ジュースで乾杯!

夜はいつもの🔥たき火
希望に満ちた将来を語り合った⁈
分からない将来の心配よりは今をガンバレ!!

翌日の朝は「ホットサンド」焼きかげんは自分で決めて・・・いただきます!

早めに課題を達成!・・・なかなか覚えが早い!優秀!優秀!
釣りで一休み・・・釣れる
のはいつもの「ブルーギル」

待ってました!!昼は待望の🍔「マクド風バーガー」🍔だ~!!今日は頑張ったのでお土産付でした