エコで地球を救ってるゾ~!!

  💚エコキャンプ2日目💚 2022/08/06

昨夜の残りご飯のおにぎりをホットサンドメーカーで焼いた「焼きおにぎり」とみそ汁と「牛乳寒天」で朝食を簡単に済ませて、近くの池で釣り🐟初めて釣れた!!・・・面白い😄

釣りの後は、全員で自然の涼を求めて「谷川探検」へ・・・冷たくて気持ちイイ!!     昼食は朝食と同じ・・・昨夜はご飯炊き過ぎだったからな~・・・反省😔

「谷川探検」から帰った後は、ビーバー隊と「ペットボトル水鉄砲」でトイレットペーパーで吊るしたお菓子やおもちゃを打ち落とすゲームで盛り上がっていました。

夕食は豪華?に「バーベキュー」!!待ってました!!😍
「マイかまど」で各自調理・・・う~いいにおい😋
ご飯は「鶏めし」ダッジオーブン大活躍!

今夜は「エコキャンプ」の達成を祈願してキャンプファイヤー🔥
地球の女神「ガイヤ様」・・・の息子「ガーヤ様」が登場し、みんな頑張っていたのでお土産とおほめのお言葉いただきました。
ファイヤーの後は「花火」・・・楽しイ~~😄