クリスマスランチ 🎄色鮮やかにできあがりました🎄 

 もうじきクリスマスということで、今回のカブスカウト隊集会は
クリスマスをスカウト自ら作ったランチで盛り上げようと言う作戦です。

🎬🎬🎬🎬🎬

まずは、隊長から 作戦指示・・・バターライスを使ってクリスマスツリー風デコランチを作ります。

隊長のプログラム説明・・しっかり聞けよ

副長の準備品説明

いよいよスタートです スカウトの創意工夫でどんなランチができるか楽しみ・・・

スカウトそれぞれの思いで懸命に挑戦中・・・中には手抜きもあり❓
どんなものができるか、予想がつきません❕









結果は、こんな風になりました
クリスマスランチ❓ 豪華絢爛❓ 色鮮やか❗
寸評は見学者の独断と見た目で書いてます(笑)😁 スンマセン


クリスマスの雰囲気あり
★六つ・・・ふむふむ





ハンバーガー風ですなぁ
マックにもない新種です





これ! 保護者の方の作品です
かわいい~ 





綺麗にまとまってます
彩がいいね





料理に添えものに水引を
あしらうなど、にくいねぇ~





配置のバランスがいいね!
親子といった感じでホッコリ