良いことしたら?

 スカウトの日  2023.09.17

清掃奉仕を終えて団のキャンプ場へ移動
昼食まで時間があったので、今月のテーマ「記念碑を作ろう!」なので記念碑に取り付ける杉の木のスライス材を使って各自思い思いの記念のクラフト作り・・・年月日、イニシャルは忘れずに
記念碑はスカウトハウス横の日当たりを良くするために切ったヒノキを使って作りました。自分で作ったクラフトを思い思いの場所にくぎで打ちつけて完成!・・・色々な記念日を作ってたくさん取り付けよう!
良いことしたら・・・昼食は豪華に😍みんな大好き
「カレーうどん」いつもの豚肉ではなく「牛肉」
「たまご乗せ」😍
ごはんの歌を歌って・・・いただきま~す!!
おやつにフライドポテトもあるよ!