うれしの春のフェスティバル2022😀に参加

昨年、一昨年とコロナの影響で中止が続いた「うれしの春のフェスティバル2022」に
かなちゃんクラブ(ボーイスカウト三木第2団指導者の会)として参加しました。
幸い素晴らしい晴天に恵まれ多数の来訪者があり、久々のフェスティバルとあって大盛況でした。

😄かなちゃんクラブで準備した出し物は😄

コイン落とし
水を満たした水槽の中のカップにコイン(1円玉)を
いれます
なかなかうまく入りません、コツが要りますョ
うまく入れば・・・達人賞(景品)あり



射 的
ゴム鉄砲を使って的を倒します
ストローと洗濯ピンでゴム鉄砲を作り、的をよく狙って
ドン・・・あっハズレ
残念・・・残念賞もあります

ストライクボール
キャッチャーの構えるミットのド真ん中にボール―を
入れます、これは簡単と・・・思いきや、以外と難しい
うまくボールが2個入れば・・・名投手賞(景品)あり

輪 投
9本のポールに輪を投げます
よくある遊びですが、以外と難しい
2本入れば・・・チャンピオン賞(景品)あり



😄ゲームでお腹が空いたらプライドポテトは如何😄

ゲ―ムコーナーのお隣ではプライドポテトの販売も行いました。
毎回フライドポテト販売をやっていますが、いつも好評で準備した量が足りなこともあります。
今回は売れきれご免ということで販売、30分待ちの長蛇の列ができました